ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】噛み合わずアジャパー!

こんばんわ、ケンボーです。へたこきました

 

 

■昨日の結果

ドル円

売り 114.8  5発 +

売り 114.5 5発  −

 

○豪ドルドル

売り 0.754  10発  −

 

○ポンドドル

買い  1.2115   10発 −

 

トータル  −3000

 

はあ。まずは日本時間で下がると思ってたドル円を薄利撤退。その後.50まで下げたし。対して豪ドルドルは踏み上げられて絶望的な損切り

 

ちょっとヤケになりドル円を.50から売ってみたもののカウンター食らいぶっとばされ(こんなところから売るとは正気ではなかったらしい)

 

落ち着いたところでポンドドルが買いサイン。

えーこの空気でポンド??とか疑問に思いつつもしぶしぶ入り。

損切りにひっかかりました。。ちなみにその後上がりましたこ、このやろう。。

 

一日たち冷静になったところで。

今日はドル円買いでいいます。昨日の感じでは下値は堅いと確信してるのですが。

 

では頑張りましょう。

 

今月  +4000円