
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】FOMC寝過ごす。。ここからの方針

FX リアルトレード

おはようございます、ケンボーです。FOMCまで起きてるつもりだったのに寝てしまった

 

 

■昨日の結果

無し

 

まあ、敢えて何もやらない日があったのは個人的に良いことだったよなと思います。

 

チャートを見るとなるほど。。。ドル円爆下げしてるじゃないか。。一時的に上に飛ぶかとも思ってたけど、下に一直線だった様子。

 

FOMCの結果は

○利上げの実施

○今後の利上げについては保守的

てことで、織り込み済の利上げには反応しないで今後の言及に失望したようですね。

 

利上げしつつ株価も下げず、FRBはうまくやってるなあ。それに比べ日銀は。。

 

というわけで、レンジなチャートになったのでケンボーは売りでいきます。下値はとりあえず112円。上は115円だけど今後突破は厳しそうな。逆に下の突破は地合い的にもありえる気がします。

でもドルの利上げがあるので一直線に爆下げすることはないんだろうな。

ふむうぅ。。。難しい展開になりそう

 

 

では今日も頑張りましょう

 

 

今月+4000