
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】予想通りの動きで安心した。。

FX リアルトレード

おはようございます、ケンボーです。

トレードと関係ない話ですが、今の職場であまり評価されてなかった若手社員が退職するようです。

 

良かったなあ、若いうちにこんな世界で埋もれてはいけない。。。ここで評価される必要もないのだから。

 

 

で、二年間で5人いた新人が3人やめますた。それでも持ってるほうだろか

 

ちなみに従業員数はこれで9人。

 

くほほ

 

こ、この零細最下層な世界に震えが止まらん。。。

 

年内に新人は全員辞めそうだな(ケンボーも便乗する)。

 

話戻りトレード 

■昨日の結果

売り ドル円  113.5  10発  +

売り  ドル円  113.5 5発  保有

 

トータル +3000

 

もう少しとれた動きでした、もったいない。。。でも少し保有できたのは良かったでしょうか、いつ踏みあげられてもおかしくないけど。

 

しかしここしばらく、週末に下がる傾向がありますね。

上がる時もありましたが、それは要人発言などのドル高ネタがあった時。

なので通常時は、円高な地合いな気がしてます。来月からフランスの選挙もあるし。

 

 

というわけでして来週もドル円は売り目線です。113.5〜114までの戻りがあるといいなー

 

今週もお疲れ様でした。ケンボーは疲れてません!

 

今月 +10000円