
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円は下値を更新する予感しかしないんだが??

FX リアルトレード

おはようございます。夜勤でへろへろのケンボーです。

しかし通勤に一時間半もかかるとはどうなっているんだ、東京はみんなこうなんだろか、いやそんな馬鹿な。そう違うな給料安いからだ、都内に住める給料さえあればpjtjm。。。あー田舎に帰りたい。

 

 

と、愚痴ったところからの〜

■昨日の結果

ドル円  

売り  112.7   5発   +

売り   113.5   5発    +

 

○豪ドルドル

売り   0.772   5発   +

売り   0.7725  5発    +

 

トータル  +8000

 

ドル円頑張り爆下げしたわりにあまり儲かりませんでした。113.5で売っていた玉は112円割れで決済してしまったのですが、速かったかな。。まあ下手な買いはいれなくて良かった。

 

ここからはどうしよう。突っ込み売りをするのは怖いけれど。下に行く予感はすごくするんだけど。

 

いいいいかん、マウスを持つ手が震える。。。。迷いがではじめたので様子見します。

現在は押し目待ち。 

 

今月 +20000円