ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】しばらくはこの辺りで揉み合うだろか。。

おはようございます、今日は13時間労働でしたケンボーです。底辺乙。

 

 

■昨日の結果

ドル円

売り 111.7   10発   +

売り  111.5  5発   +

買い  110.8  5発    +

買い   111    5発    保有

 

トータル  7000

 

売り目線ではあるんですけど。

さすがに短期では売られすぎでしょってことでアメリカ時間に買いも入れてみました。でも今日の夕方には手放します。

 

今後はというと。

節目で考えるなら110円割れ、週末なので気分は売り、て考えてもさらに下に行く予感がしてるのですが。。。ここらで揉み合う気もしてるので買いも売りもひっぱらずにいきます。

 

111.7〜112あたりでできれば売りたいんだけど。

買いは前日安値付近でエントリー、割れたら110円割れまで様子見ですかね。

 

では今日もよろしくお願いします。

 

今月+27000