読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】しれっとトレード復活します。

おはようございますケンボーです。

 

2カ月くらい?前だったか順調に資産を伸ばして400%達成!!(1万円が4万円、白目)とかちょーしのって意気込んでたもののやらかして1万2千円まで暴落。

その後仕事で1カ月出張挟んだりで精神が状態異常中になったんでトレードは放置しました。

 

 

とはいえ無理ない範囲でしょぼいエントリーをたまにやったり、旅に出たり別のブログ更新したりとかして過ごしてましたけど。

 

状態異常から解放されてきたのでトレード再会します。

でもがっつりはやらないけど。。。

 

現在はなんだかんだで資金が4万、含み損が5千円ほど。テキトーにしょぼくやってましたが増えてました。。それとこの損失はしばらくほっときます。まだ方向性を否定されてないので。

 

金儲けにがっつかなくなった時ほど安定して儲かるものですね。。。。

 

今週はドル円を113円を背にロング予定。あとポンドを監視中です。

 

今月  +10000

 

それでは頑張りましょうっ