ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】昨日はしょぼ勝ち、今日は塩漬けスタート。

おはようございます。

 

◼️昨日の結果

○ドル円  

・買い113.2〜113.5  5発 

・決済  113.7  +3000

・他      買い 113.2  3発保有

・損失玉を戻り売り。10発→3発に減らせる

 

というわけでしょぼ勝ちです。くふふ、まだ数千円程度しか稼げないがやがて数万、数十万と稼げるようになってやろう、楽しみだぜ。

 

て思ってるんですけど今やらかしました。

ドル円朝の状況的に強気に勝負と思いまして、ロング乱発してみたんですけど朝から爆下げですね。そんな。。ばかな。。。

 

欲をだすとなぜかこうなります、本当になんなんですかね、この法則は。

 

とはいえ113円を割れるまではロング目線です。けど高値で掴んだのは損切りすることになるかもしれません。

 

では今日も頑張りましょうっ

 

今月  +13000

資金  43000