ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】利確し損ね、逃げ損ね、死亡フラグ発生

おはようございます、お金大好きケンボーです。

 

◼️昨日の結果

○ドル円

・買い 113.8、113.5、113.2、113      数十発

・決済  113.7   8発

・その他   数十発保有(白目)

 

くふふ、まじか。。。

ちょっと信じられないくらい大損こいちゃってるじゃないか。

 

昨日のドル円は113.7〜113.2のレンジを激しく行き来してましたね。上に行くだろうと強気になってたんですけど114円の抵抗突破できず。

いやーな感じだったのは下げるときの動きが早かったこと。。。

それでも上値をトライしてる時は数千円の利確ができるタイミングがあったのでそっさとするべきでした。

 

アメリカ時間になって爆下げするとは。

こ、このやろう

 

復活早々に爆死ルートかもしれません。

 

まあ、元は1万円だし。失うものはないのだよ、この程度、いつものことです。ていつもこれだからダメなんだけど。

 

損切りがうまくならないと儲けられませんね。

 

ではドル円上がるの祈りつつ。頑張りましょうっ