
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】爆死した後に復活。直感て大事だね。

お疲れさまです、底辺出身のケンボーです。

暴落ありましたが生きてました。

 

◼️昨日の結果

○ドル円

・買い 113.8、113.5、113.2、113 数十発

・決済 112.7   −40000

 

・売り  112.8   30発

・決済   111.8  10発、110.8  10発

・その他  売り  112.8    10発   保有

 

奇跡が起きました。

昨日はドル円の買いを投げやりな気分で持ち越してましたが売りだとの直感が働いて決済、トテンで売り。

43000円が3000円(+業者の架空マネー4000円)になりましたがこの暴落に乗っかって38000円まで回復しました。

 

保有玉の決済次第で+にもなる。。。あ、危なかった。

 

ある程度経験積むと直感て大事だなと思いました。

もともとドル円は直感で買いだと思ってたんですが、結果としては売りが正解。

ただ、なんかやばいかも。おかしいかもという直感がその後あったんですよね。予測が外れることを感じるのもまた直感だなーと。

そこに気づけるようでありたいです。

 

ドル円はいよいよ売りですかね。中期では売り目線だったので、今回のチャートをもって買いの反発終了、売りトレンド開始と判断してみます、とかいって今晩信じられないくらい上がるかもしれんけど。。。

 

そんな感じでケンボーは押し目を待ちつつ売ってきます

 

それでは頑張りましょう

 

 

今月  +8000

資金   38000

保有分  +