
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】昨日のジェットコースターにはうまく乗れず。。

おはようございます。薄毛ですが特に悩んでないケンボーです。

 

◼️昨日の結果

○ドル円

・売り 111.2  10発 ➡︎111.0  利確

・売り 110.8  20発➡︎110.5  利確

・保有  110.5〜111.5  20発

・保有   112.8  10発

 

+8000

 

昨日は凄まじいボラでした。あーしてればこーしてれば今頃爆益とってぐひひひな妄想してましたけど。

実際はたいして稼げませんでした。。。エントリーする場所が悪すぎです。

押し目を待たないとダメですね。

 

引き続き売り目線継続です、が昨日のアメリカ時間でけっこう上げてきました、今日の日本時間は底堅く推移するってやつでしょうか?おかげで爆益だった保有玉が一転マイナスです。しかもこつこつ安いところから売ってしまってます。

 

ただ、あまりやばい感じはしてないのでちょっと様子見してみます。この程度ではこのケンボー、萎縮はしない。

 

今月  +16000

資金  46000

 

では今日も頑張りましょーっ