
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】金曜日は迷い気味で終了

こんにちは、ケンボーです。一億円が遠いです。

 

◼️昨日の結果

○ドル円

・売り 111.2〜111.7 スキャルピング

➡︎利確

・保有 110.5〜111.2 20発

・保有 112.8  10発

 

+5000

 

ドル円は金曜日は方向感ない動き。日本時間は上がるか?と思いましたがぐだくだ下がり午後から買い戻し的な上げ方。

 

欧州時間は売り方のストップロスぽい急騰で111.7までいきましたけどその後だだ下がり。

 

アメリカ時間はだだ下がってからの急騰、してからのだだ下がり。。うーむ。

 

そんな流れの中ケンボーは売りで勝負してたのですがうまく噛み合いませんした。。112円突破はないとみてたんで損切りはしませんでしたけど、下がってほしいとこを踏ん張られて上がる。

翻弄されてエントリーした玉はほとんど薄利撤退です。まあ、こんなレンジな動きも予定はしてたけど、ていいわけか。

 

ダウがそれなりに上がって引けたので月曜の日本時間は底堅いぽいですね。今保有玉がかろうじて+だけど寄り付きには−になりそう。。。

いや、なるな、逃げとけばよかった。

 

ちょっと底値でつっこみすぎたので切ります。

 

そんで一旦は買いではいろうかなあ。週明けの日本時間だけですけど。

あとは基本売り目線なんでまた売り時を狙います。

 

それでは今週もお疲れ様でしたっ

 

今月 +21000

資金 51000