ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】月間利益100%達成!

おはようございます、ケンボーです。タイトルは嘘ではないですがただの釣りです。

 

◼️昨日の結果

○ドル円

・買い 111.2   10発➡︎利確111.35

・買い  111.5   10発➡︎損切111.35

・売り  112.8   10発➡︎利確111.08

・売り  110.5〜111.5 ➡︎損切り111.08

 

+10000

 

こんな感じで朝型に上げて始まるかと思いきや北朝鮮のミサイルのニュースでか寄り付きが安く始まったので売り玉をそこで手放しました。

その後は買いではいりましたけど稼げず。。

 

ただこの結果資金が今月二倍になりました!!

 

あ、でも特に喜んでないです。

 

3万円が6万円になっただけなんで。

 

これが3百万が6百万になりましたーなんてなったら

 

300マソゲット!!ちょろすぎワロタwww

 

みたいな風に調子のってたかもしれません

 

ちなみに資金6万で借金は150万です、かつては自分の人生に戦慄したこともありましたが。

 

しかしドル円動きません。。とりま今日は売りで入ります。

では頑張りましょー

 

今月+30000

資金 60000