ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】昨日は負け(白目)

おはようございます、ケンボーです。っつあーーやってしまった。。

 

 

◼️昨日の結果

○ドル円

・売り 111.0 10発➡︎損切111.8

・売り 111.5 10発➡︎損切111.8

 

−11000

 

日本時間では買いの勢い弱く、下値を切り下げる感じだったので下にブレイクするかと思い売り。

ところがどっこいアメリカ時間で上昇してレンジの111.7をブレイクしましたよ。。

一昨日に調子こいたばっかりにこれです。て別にこいてはないんだけど。

 

今日は水曜、かつ上抜け気味なんで強気でロングしてみたんですけど中国格下げだかのニュースで上げ渋り、びびって損切りです。

余計なことしやがってく!こ、このやろう。。

 

なんでマイナスからのスタートですけど頭冷やして冷静にいきます。とりあえず落ちついてきたので、買いでいきますかね。4時間足は上にブレイクした感が感があるんだけども。

売りは112円ブチ抜けて上に向かったところでタイミング図りたいです。

 

では今日も頑張りましょー

 

今月19000

資金49000