ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円の112円は重くなった印象

おはようございます、出張で3週間休みがないケンボーです、こらす気か。

 

◼️昨日の結果

○ドル円

・買い 111.8  30発➡︎損切111.7

・売り  111.8  10発➡︎損切111.9

 

−4000

 

ぐふ。

買ったら下がって売ったら上がって、とビンタくらいました。なるほどこのケンボーMではない、が、Sでもない。なんのこっちゃ

 

FOMC議事録まではロングがせいかでしたね。。その後は売り転換ですよと。

個人的に112円は今のとこ高値なのでヨコヨコされるとびくびくしちゃうなあ、素直に飛んでくれんと。。余計なことしなけりゃよかった。

 

今日は売りです。112円はやっぱり重いイメージ。

下値も固めてくるかもしれないからこの辺りでまたヨコヨコになる気もするけど。ある意味スキャルパーにはおいしい流れですかね。

 

では今日も頑張りましょー

 

今月+15000

資金45000