ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】連敗中。ひもじいっす。

おはようございますケンボーです。連敗続いてますがまだ発狂してません。

 

◾️昨日と一昨日の結果

○ドル円

・買い 111.8  20発➡︎同値撤退

・売り 111.8 20発➡︎損切112.0

−4000

 

く。。。このやろう。。。

売りで入った木曜日は踏み上げられ、地合い良しとして入った金曜はまさかの暴落、逃げたけど。。金曜はボーナスタイムだったけど仕事でタイミングよく入れんかった。

 

ドル円はわからない動きが続きますね、ユーロあたりはわかりやすいチャートだったぽいけどそれも昨日でわからなくなった感が。

 

うーむ。スキャルピングが一番手堅そうなんだけど今の口座だとスプレッドが広くてむいてないのですよね。せめて50万くらいあれば国内口座の最小スプレッド型に切り替えるのに。

 

来週月曜はアメリカ市場が休みなためまともに動かないでしょうね。狭いレンジを意識してトレードすることになりそうです。

一応は売り目線だけど株の方が調子いいみたいで地合いはやっぱり良さげ。今はまだ買いか売りかわかんないですね。

 

今月+11000

資金41000