ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】待機中ナウ

おはようございますケンボーです。

 

昨日の結果  ノーエントリー

 

。。。。我慢、です。

ドル円は思った通りの動きだったけど指値に刺さらず。戻り売りが正解なチャートですね。

なんで待ってるんですけど戻りも弱く刺さりませんでした、ちっ。

 

ただ、直近安値の111.8付近を貫いたにもかかわらずズドンといきませんね。じわじわ切り下げるような形だけどこういうの好きじゃないなあ、いきなり急騰とかもあり得る。

 

だがしかし。6月のアメリカ利上げは織り込んでるようで、なのにこの値動きなのはドル安とみるほかない気が。6月に利上げ➡︎急騰後に売り、6月に利上げ無し➡︎爆下げなイメージしかもてないす。

なので売りスタンス継続します。株が高値で揉み合ってるので強気にはなれなれませんけど。強気相場継続なのか、それともこの辺りが限界なのか。。

 

では今日も頑張りましょー

 

今月+11000

資金41000