ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】利益のばせず

おはようございます、休みが無くてしんどいです、ケンボーです。

 

◾️昨日の結果

○ドル円

・売り 111.14  10発➡︎利確110.94

 

+2000

 

連敗してたのでしょぼしょぼといきました。

安値を切り下げたので暴落するかと思ってたのですけと。大して下がらなかったのでレンジと見てトレードしたんですが。。。夜に下げてましたね。噛み合わん。。。

 

今日はその後反発してます、雇用統計が週末にあるのでここからはホントに下がらないかな?

 

今日のドル円は朝方に110.6で逆張りの買いをしましたけど早々に利確して、111円超えたら売りを伺う所存。あとユーロがなんだか強いので持ち合ってるようならば買って高値更新を期待してみます。

 

今月+13000

資金43000

 

てわけで5月は終了。いつのまにか終わってた。。。時間たつの早いな。それでは今月も頑張りましょー