ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】思惑と逆行

おはようございますからのケンボーです。

 

◾️昨日の結果

○ドル円

・買い 110.6 10発➡︎利確110.9

・売り 111.1  10発➡︎損切111.2

 

○ユーロドル

・買い 1.123  5発➡︎保有

 

+2000

 

昨日はADR雇用統計でした、忘れてました、何をやってるんだ。。。

ドル円はじわじわ上がる感じでなんとなく嫌な予感はしたけど打診で売り。その後指標後の急騰で踏み上げられました。

うーむ。買いをもっておくのが正解たったか。ドル円めえ、やるじゃないか。

ユーロドルは高値掴まされました。。まあ小額だし様子見します。。

 

とりあえず昨日のチャートで短期的な売り目線は否定された感じですね。相変わらずなレンジに戻っただけですが。

 

今日は日本時間は買いでいこうかな。指標前なので大きくとることは期待せず111円を背に回転させてければいいんだけど。。売りは112円まで待つか雇用統計まで様子見します。

 

それでは今日も頑張りましょー

 

今月+2000

資金45000