ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】昨日はお祭りだった様子。

今週も終わりましたねーケンボーです。

 

◾️昨日の結果

○ドル円

・買い 111.3 30発➡︎利確111.7

○ユーロドル

・買い1.1238 5発➡︎同値撤退

 

+12000

 

久しぶりにハマった感じのエントリーでした。利確については運が大きいけど。ただユーロドルが誤指値してて撤退してた、、、アホや。

日本時間は狭いボラでかつ上向きと予想してたので多めに球をいれてみたのですが。朝からいきなり急騰、111.5をあっさり抜けてきました、やるじゃないか。。

日経は2万越えです。ずいぶんとやきもきしてましたね。

 

雇用統計があるのと112円は硬いとみてさっさと逃げたんですが、結果としては正解でした。その後はしばらく112円手前で揉み合うかと思いましたが夕方からはだだ下がり。ケンボーは仕事でザラ場を見てなかったんですけど。

 

雇用統計後のチャートをみるとくっっっそ下がってるじゃないか。。なにこれ。

 

雇用統計の結果が大幅に下振れた様子。ほんと、一昨日の上げとかなんだったんだよという。あ、あぶなかった

 

ただしダウの調子はよく、ここ最近は為替と株が連動しない動きになってますよね。わからん。。

 

日本の場合いつから円安株高の流れになったかよくわかってないですけど(リーマン以降?)、なんかこれも変な話で本来は円高株高になるのが自然だし円高のほうが個人的にはいいんだけど。

 

ただトレードにおいてはよくわからなくなってきました。ドル円は昨日の時点で下にいきそうだけどここしばらく突き進む元気もなくレンジを広げてるだけだし。

 

来週もレンジを想定して少しずつ買いをいれつつ欲張らず売る、急騰したら売る方針でしょうか、FOMC以降動きあるといいですね。

 

では来週も頑張りましょー

 

今月+14000

資金57000