ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】逆張り路線

おはようございますケンボーですまる

ブラック出張ももうすぐ終わる、帰ったらとりあえず神社参拝いきます。

 

◾️昨日の結果

○ドル円

・買い 110.4 20発➡︎利確110.6

 

○ユーロドル

・売り 1.127 5発➡︎利確1.125

・売り 1.127 5発➡︎保有

 

○豪ドルドル

・売り  0.7495➡︎保有

 

+5000

 

めずらしく予想があたりました。自分の流れ的にそろそろ一撃必殺をくらうタイミングだとは思ってるんでびくびくしながらやってます。

 

ただ8日の重要イベント通過するまでは狭い値動きが続くと思ってるので玉は増やすかもしれません。

 

基本、ドル円を110.5割れから買い。ユーロドルを1.123手前から売りで考えてます。ユーロドル売り??な感じですが週足的に加熱してるので逆張りです。相変わらずテキトーです。でも一番伸び代があると思ってるんだけどどうだろか。。。

 

いずれも8日までにはノーポジ予定。

それでは今日も頑張りましょー

 

今月+19000

資金62000