ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】爆死からの利益

おはようございますケンボーです。昨日は予想がちょっとびっくりするくらい逆行しました、いや、いつかはそうなると思ったけど昨日きたのね、あーそうなのねって感じです。

 

く。。こ、このやろう。また状態異常になるとこだったじゃないか

 

◾️昨日の結果

○ドル円

・買い 110.4〜110.2 50発➡︎損切 110.1

・売り110.1〜109.9  30発➡︎利確109.5

 

○ユーロ円

・売り 124.0 10発➡︎利確123.8

 

○ユーロドル

・売り 1.127 5発➡︎利確 1.126

 

○豪ドルドル

・売り 0.7495➡︎利確0.749

 

+9000

 

ですが。なんだかんだで利益になりました。ドル円ロングをぶん投げてからの怒りのトテンショート。ついでにユーロ円もショート。

これがうまく行ってマイナスから利益になりました。あ、、あぶなかった。

 

ただ保有してたユーロドルと豪ドルドルのショートは一旦気持ちをリセットすべく薄利撤退してしまいましたが。。

 

改めて損切り大事と思いましたね。このまま持ってたら結構立ち直れなかったかもしれん。。

 

今日はこまめに利確する方針。ドル円は、うーんしばらくは下がらないんじゃないかと思ってるんですが。吹いたら売りたいですけどね。8日を無難に超えて来週のFOMCまで値動きがレンジすると予想ってか願ってます。

 

他に注目してるユーロは逆張りの売り目線なんだけどどうかな。ここからロングよりなんやかんやで調整入ってのショートのほうが値幅とれそうな気がしてます。まー願望です。

 

それでは今日も頑張りましょう

 

今月+28000

資金71000