ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】わからん。。無茶せず様子見。

おはようございますケンボーです。3週間の出張おワター疲れたー底辺乙。こんな人生嫌なので休みはトレードで大成功するよう神社にお参りしてきます。

 

◾️昨日の結果

○ドル円

・買い 109.4 10発➡︎利確109.5

 

○豪ドルドル

 

・売り 0.745 10発➡︎利確0.735

・売り0.745 10発➡︎損切り0.75

・売り0.7455 5発➡︎利確0.75

 

+2000

 

方向がみえません。。こういう時は何もしないのが正解ですよね、しちゃったけど。

 

日本時間に急騰した豪ドルをスキャルピング〜デイトレでエントリー。スキャルで終わらせとけばよかったものの持ち越して欧米時間でやられたし。

 

そんなことよりも注目してたユーロドルが急落しました。またタイミング逃したし。。。ただその後同じ水準まで戻ってきちゃってます。

売り目線で見てたけど入るなら昨日だったみたいなので一旦リセット。もし今日のイベントで急騰して1.135付近まできたら売りたいんですけどくるかな。。逆に急落したら買いか?うーむその時の雰囲気で決めよう

 

とりあえず今日もスキャルピングで終わりそうです。方向決めるのはイベント通過してからの地合い次第ですね。。

 

ではでは頑張りましょー

 

今月+30000

資金73000