ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】防御にまわりつつ少しずつ買おうか?

おはようございます。今日は久しぶりに神社にいってゲスな欲望を浄化してこようと思います。

 

 

◾️昨日の結果

○ドル円

・売り 109.9 20発➡︎利確109.6

・買い 109.5 5発➡︎利確109.8

 

+8000

 

日本時間のドル円急落で運良く利益。とある人の記事だか発言だかで下げたとか。その後急騰したものの現在は英選挙絡みで値動きが荒い展開になってますね。

 

今日は個人の流れ的にいい加減そろそろドカンとやらかしそうなので少額でしょぼくいきます。

選挙については、急落はあり得るんだけど。。。去年のEU離脱絡みを想定するにすぐ持ち直すイメージ。なのでロングでいこうかな。

 

ポンドが面白いことになりそうですが。

 

では頑張りましょー、ここで欲をだしてはいけない。。

 

今月+38000

資金81000