ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】わからないのでしょぼしょぼトレード

おはようございますーケンボーです。

 

◾️昨日の結果

○ドル円

・買い 110.4 10発➡︎損切り110.2

・売り 110.2 10発➡︎利確109.9

 

○ポンドドル

・買い 1.275 2発➡︎損切り1.265

 

○ユーロドル

・買い 1.120 10発➡︎保有

−2000

 

と、利益はでませんした。ドル円日本時間には上がると思ったんですがね。ずるずる下げてます。先週もってたポンドは切り。これはダメな感じです。しばらくほっとこう。

 

しかしドル円の昨日の動き。。。110.5を背に売る感じでしょうか。FOMC絡みの思惑的な動きはでてくるでしょうがわからん。

先週かなり利益がでてたので今週はうまく損する、を目標にしてみます。

 

 

それでは頑張りましょーっ