ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】紙一重の利益

おはようございます。

 

◾️昨日の結果

○ドル円

・買い 110.0 10発➡︎利確110.2

・買い 110.0  40発➡︎利確110.2

 

+10000

 

ドル円は日本時間に思惑通りに動いてくれて利益。その後はアメリカの指標で爆下げする一日でした。あ、あぶねえ。。。指標は雇用統計以外そんなに重要視してないんだけどもこんなに下げるとは。FOMC前で薄商いだったからですかね。

 

そして日が明けてFOMCですが、織り込んでたとおり利上げ、その他もろもろ声明はでたみたいですがケンボーは相変わらず理解しようとしてません。チャートが全てですからね。

 

見た所FOMC後はトランプラリーの半値押しである108.8まで下げた後、急激に切り替えして109.8まで反発。その後朝方に謎の下げが起こって109.3付近にいます。。。なんだこれは。

 

この辺りはトレンドがはっきりしそうなラインですね。このままボトムつけて上がる(ていってもレンジだと思ってますが)か、108.8を割って中期的に100円目指すか。

 

なんとも難しいですけど恐る恐る売りでいってみます。木曜日だし。

 

それでは今日もいろいろ頑張りましょー

 

今月+54000

資金97000

 

やっと10万が見えてきました、こういう節目でやらかすので気をつけます。もうこのケンボーに隙はない!