ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】予想と逆行(震え)

ドル円まじか。。お前まじか。。。

 

ちょっと信じられないくらい強いじゃないか(白目)

 

 

◾️昨日の結果

○ドル円

・売り  109.4〜7   100発➡︎利確

・売り  109.7     5発➡︎保有

・売り   110.5   10発➡︎保有

 

+6000

 

昨日はプラスにはなったけどやらかした日できた。よく覚えてませんけどドル円はともかくナンピンして売って、気づいたら大玉になってたという。。労力とボラに振り回されたことを考えると儲けた感じがしません。。しかもこれ逆行されたら死んでましたね。

 

 

ただ、その後の急騰前に利確しといてほんとよかった。なにこれ?

 

急騰後は事前に仕込んでた指値がヒット。売り玉だったんですがさっそく損しておる。。これ以外にも売り玉いれたんですが嫌な予感がしてぶん投げました。。保有中のものはー、、ナンピンで対処することになりそうです。

 

それで昨日の思惑とは逆に朝方買いをエントリー。先ほど決済して損は取り戻しました、が。

売り玉もってるので評価損は膨らむかもしれません。まあうまくやるか。

昨日は俺に隙はないとかいっといて隙だらけでしたごめんなさい

 

しかしこんな動くとは。。。。日銀の政策発表もあるんだぞ。。。

 

では今日も頑張って生きましょー

 

今月+60000

資金103000