ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ただいま10万円

おはようございますケンボーです。

金曜日の激しい相場も無事乗り越えました。

 

 

◾️昨日の結果

○ドル円

・買い 109.9  30発➡︎利確110.15

 

○豪ドル円

・売り  84.3〜84.4   20発➡︎損切84.5

 

○ユーロドル

・買い  1.117   50発➡︎利確1.119

 

○保有

・ドル円売り  109.7 5発

・ドル円買い  110.8  5発

・ユーロドル買い  1.1165  20発

 

+16000

 

昨日と今日とごっちゃごっちゃなトレードしてたので細かいとこ省きますが。なんだかんだで利益になってる。。。良かった。

日銀の政策金利は予想通りなにもなく。そしてやっぱり予想通りに為替は高止まりです。何もないことが織り込み済でしたから失望売りもないですよね。

 

ただ、昨日上がりすぎてるからちょっとは調整もあるだろうとサインの出てた豪ドル円を売ってみましたが踏み上げられました。。これあがりすぎだろ。。。なんでだ。

 

そしてアメリカ時間には全体調整ぽい値動きになりましたが週末利確的な動き。以前として相場は上方向ぽいです。ケンボーは上がりすぎた通貨は怖くて買えず、でも逆張り売りも失敗してたので反発気味なユーロドルを買いエントリーして稼ぎました。

 

しかしうーん未だこの上昇には懐疑的です。とりあえずはレンジを想定します。今のところドル円なら110〜112円でしょうか。

 

。。しかしここ最近うまく行きすぎて逆に疑ってる状態です。

 

そしてところでやっと10万円を突破しました、去年爆死してからの回復。長かった。。

今月+76000

資金119000

f:id:kenboo7:20170617085428p:image

ドル円のわけわからない両建てがありますが影響ない玉数なのでほっときます。

 

しかし目標の1億円まで残り99811000円か。。。なるほど(震え)考えないようにしよう

 

それでは今週もお疲れ様でした。