ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】余計なことして失敗したパターン

おはようございます、為替は方向感のない動き続いてます。

 

◾️昨日の結果

○豪ドル円

・売り  84.9 5発➡︎損切り85.05

・売り  85.05  5発➡︎利確84.7

 

○ポンドドル

・買い 1.275 2発➡︎損切り1.269

 

○保有

・ドル円の両建て

 

−1000

 

少額だからいいかとなんとなくやってマイナス。時間の無駄でした。。ポンド買った直後に利上げしない発言がでて急落、損切りです。ドル円にも影響して112円突破にブレーキかかったぽいです。

豪ドルのほうは根拠があって逆張りしたんですけども。結果だけみればもっと伸ばせました。

 

しかし株は新興、暗号通貨はバブルと盛り上がってますけど為替は地味な感じですね。ただ初心者でも盛り上がってきてるのでそろそろ落ち着く気がします。その時為替も大きく動くかな??

 

今日も様子見しつつしょぼくトレードしそうです。ドル円はひとまず売りかなあ。。わからん。

 

では今日も頑張っていきましょー

 

今月+91000

資金134000