ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】今週は難しい。。

こんにちは、今日は4時起きからの仕事でしたケンボーです。社畜ですこ、このやろう。。

 

昨日の結果

○ドル円

・売り 111.4  20発➡︎利確111.1

・売り 111.5  40発➡︎損切り111.6

・保有

ドル円 買い  110.8 5発➡︎利確111.3

ドル円 売り  109.7 5発➡︎爆損中

 

+5000

 

ドル円は111.8あたりが明確な抵抗になってきた感あり。しかし昨日は111円割れたあとに111.8付近まで押し上げるとか。。ボラがあるのはいいけど上がって下がってはやりづらい。。。

 

昨日のチャートでダブルトップぽくなってしまったのでひとまずは売り目線になりそうです。

ていっても111円割れからは硬いからレンジを想定してますが。

 

両建て無くして売りの5発が捕まってますけどどうなるか(u_u)

 

では今日も頑張りましょー、てもう夕方ですけど

 

今月+96000

資金139000