ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】損失玉を決済。せこいトレードで終了

おはようございます。やっぱり昨日は動きませんでした、こういう時ってでかい玉を仕掛けるチャンスでもあったんですよねー。。。疲労でトレード脳ではなくなってたのでできませんでしたが。

 

◾️昨日の結果

○ドル円

スキャルピング111.2〜111.3➡︎利確(激しょぼ)

 

○保有

ドル円 売り 109.7 5発➡︎損切り111.2

ドル円 買い 111.1 5発➡︎利確111.2

 

−5000

 

というわけで。保有してた損失売り玉を決済しました。気まぐれっちゃそうなんですが、今週のチャートの形からしてしばらくは落ちないかなと。しょぼい玉でスキャルピングしましたが損失は埋められず。

まあ仕方ない。

 

今月もそろそろ終わりますが来月からは雇用統計、それと選挙もありましたね。とかなんとかで思惑は上方向の気がしてきました。あくまで短期目線ですが。

 

来週からはドル円を110.8あたりを背に買いから入ると思います。高値については追わずに打診売りをらするかもしれませんが。

 

それでは今週もお疲れ様でしたー、明日から仕事で京都なのでお寺か神社で参拝してきます。金儲けできますように(ゲス)

 

今月+101000

資金144000