ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円、上行くか?

おはようございます、昨日のドル円は動きましたね。ケンボーは夜勤で機会逃したけど。。

 

▪️昨日の結果

○保有

ドル円 買い 111.3/10発

 

日本時間のヨコヨコな動き中にエントリー。欧州時間から思惑通りに上がってくれて決済。

こういう時、勝負にでれるのが稼げるポイントだとは思うんだけど少額の玉しか打てませんでした。動きだしてからだと心理的に躊躇してしまうのが自分の悪い癖。

 

とはいえ、ドル円は112円を抜けたら次のレジスタンスは114円台までないようにも見える。。一気にいくとも思えませんけど。

 

抜けたらスキャルピングでセコくやりつつまた根拠のもてそうなサポートとレジスタンスをし見つけてくしかないですかね。

 

では今日も頑張りましょー

今月+109000

資金152000