ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円はまだ上がるはず(願望)

 おはよーございますーケンボーです。明日でやっと出張が終わります、早くうちに帰りたい。東京は雨ですね。

 

▪️昨日の結果

というわけでボラがあった割にあまり稼げなかったです。

ドル円は昨日、東京時間に111.8まで押したのでそこで勝負にでたのですが更に下落。ここで損切して.50で改めて買うべきでした。持ち越したことで弱気になっちゃった。。。

 

ユーロドルはドラギ総裁が何か発言して急騰。なにこれ強いよ。

おそらくこの辺りからはナンピン売りでいける気はしたんだけど今日はドル円に集中したいので放置、エントリーした玉は−100pp!!で損切。少額だからいいけど。

 

今日もドル円は上目線、調整あるとは思いますが押し目を買って回転させれるのが理想でしょうか。ユーロが強く、円安でもドル安なのが気になりますが。

 

では今日も頑張りましょー

 

今月+125000

資金168000