ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】おんぎゃあーーーーー!!!!!!

ほんぎゃああああぁあーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。普段はクール、でもたまに赤ちゃんになる。そんなギャップがただキモいだけのケンボーです。

 

 

はあぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。。。

 

やってしまった。

 

▪️昨日の結果

○ドル円

・買い 112.2/50発➡︎利確112.8

・買い112.4〜112.7/スキャルピング➡︎利確

・買い 112.7〜112.5/50発➡︎損切112.1

・買い  112.3〜112.2/100発➡︎損切112.1

 

○保有

・ドル円 売り 112.1/30発

・一昨日については何やかんやでプラマイ0

 

ー20000

 

昨日は爆損からの一転爆損。せっかく資金20万超えたのに(震え)

 

ドル円は節目を突破して113円手前まで接近、揉み合ったりすんなり上がるとは思わなかったけれども114円付近まではこのまま静かに進むものと判断してしまいました。

ところが高値つけてからのナイアガラが発生です。。。完全に油断。。なぜストップをかけなかったのか

 

トレードの波には勝つ時と負ける時の波は必ずある、だから負ける時もあると、その覚悟はできていた。できていたさ(白目)

 

だから気持ちは切り替えようと思います。。

 

 

でも爆益からの爆損はがっっっっかりしますわあ。

負けるターンで上手に負けることが大事だとわかっていたことなのに。。や、やろう

 

 

とりあえず今日のドル円は、高値からのナイアガラ、金曜日、ということから売りの回転を予定。

米ドルと円以外の通貨が異様に強いことが不気味だしリスクオフに地合いが転換したとは言えないけど。

 

イメージ的には欧州通貨の利確による円高ドル高、またはそのまま欧州通貨の高値もみ合いで今週は終わりなのかなあ、そう思うとドル円はよくわからないな。かといって他の通貨はもはや参戦するのが怖いし。

 

どちらにせよドル円は大きく切り返しはせず売りのほうがリスクは低いとみて今日のところはトレードします。

 

では今週最後頑張りましょー

 

今月105000

資金148000