ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】今月の結果

おはようございます、6月も終わってしまいました。なんか最近、時が過ぎるのを早く感じます。

 

▪️昨日の結果

 

ほぼ思惑通りに動いてくれた1日でした。

アメリカ時間ではあんなあげるとは思わなかったけど。。。トテンして正解。

そして来週の方針も固まりそうな動きでしたね。

 

ひとまずドル円は111.8付近は強いサポートとなりそうで、一昨日に暴落したものの今日の値動きで上昇チャートを回復。

よって来週初めは買い目線です。

雇用統計終わるまでレンジか下値切り上げて113円突破してくると思うんだけどな。

 

ただ、高値を超えてきたらそろそろ売り転換のイメージももちたいと思います。高値(底値)でボラが激しいのは転換の合図だと経験的に思うのですが、そうなってきたら特に注意します。。。荒れる夏相場も近いですからね。

 

それでは今週もお疲れ様でしたー

 

 

 

今月+149000

資金192000