ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】月曜なのに予想以上に強いドル円。

おはよーございます。今週は月曜から珍しく為替が動きました。

 

◾️昨日の結果

 

あ、102 103とか書いてますけど打ち間違えですねすいません

その他、豪ドルドルを売りでしょぼ勝ち。

 

合計+14000

 

都選挙は材料にされず、先週の逆でドルがんばろーね買われてその他通貨が売られる展開になりました。まーそりゃそうだと思いますけど思ったより強いです。。。少なめでエントリーし、そこまで強気になれず節目で利確してるのでボラに見合った儲けはないんですが。。。

 

ドル円は押し目を作らずあがりましたが今日は強気でいきます。

103円を背に買いでいきますが、103円割れてストーンと下にいくなら潔く爆死します。あと114円超えまでは玉は持たないと思います。ここからは重そうなので。

 

では今日も頑張りましょー

 

今月+14000

資金206000