ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】カリアゲにやられる

おはよございます。

 

◾️昨日の結果

−8000

 

北朝鮮のカリアゲ豚野郎がミサイル発射したせいで食らいました。運良く112円割れてからの逆指値にはぎりぎりかからず、戻ったところを損切りした程度ですみましたが。。。

 

で、今日になったら落ち着いたのでまた買い上がるかと思ってたんですけど。再度の北朝鮮ニュースで下げてます。

いくらか買い直してたのでまた損切り。今日はマイナススタートです。。。こ、このやろう

。もしかしてカリアゲ野郎も為替差損で稼いでるんじゃあるまいね?

 

ところで最近、陰謀論社周りでは朝鮮戦争がはじまるとかなんとか香ばしい話がでてるようです。

 

話半分で聞いてますが。まあでもあり得なくはない、とは思ってます。

というのも、たぶん始まったとしても日常が劇的に変わることはなく、アジアのほとんどの人が安全なところで小競り合いをする程度なことをする、といったイメージですので。それくらいのことは起こり得るかもなーと。

ただそうなると、たまに日本も庭を貸すことにはなるんでしょうか。

 

北朝鮮のミサイルネタは最近まで反応しなかったのに、昨日あたりからその界隈のニュースが活発になってきた感じはしますが。どうだろ。。。

 

 

今日は売りで行きます。

それでは頑張りましょー

 

今月+6000

資金198000