ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】爆益と爆損を繰り返す危険な状況

出張で忙しい中アホなトレードしてしまっているケンボーです。

 

◾️昨日の結果

○ドル円

・買い 113.2〜113.3/50発➡︎損切り113.1

・売り 113.1〜113.0/50発➡︎損切り113.2

・買い 113.0〜113.5/200発➡︎利確113.6

・買い 113.0〜113.5/200発➡︎損切り112.88

 ・買い112.9〜113.1/300発➡︎利確113.2

 

保有

ドル円 112.9〜113.1 150発

−43000

 

現時点での収支です。

自分でもなにがなんだかわかりません。。。これは。。。やばいトレードをしている。。。落ち着いて素数を数えるんだ、1.3.5....もしくは真言を唱えるんだ。。

 

ふー

 

爆益になってからの爆損、利益確定と損切りをしないで資金が+−をいったりきたりきてました。。ようやく気を確かにもっていろいろ決済。

 

ボラが激しいのはいいんですがトレンドのない、もしくは騙しにあったりでめちゃくちゃでした。

 

今の保有分をうまく決済できれば今週はトントンか+になるでしょうか。。。現時点ではドル円は112.8〜113.8のレンジという見立てです。

雇用統計までは買いでいきたいですがそれ以降高値圏にあったら売りたいかも。外部要因が不透明でやはり追っかけ買いは怖いです。

 

しかし、メンタルがぶれてる最中にトレードはしないほうがいいですね。

 

それでは今日も頑張りましょー

 

今月−39000

資金153000