ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】無事に生還する

おはようございます、七夕です。自分には関係ないイベントですが。

 

◾️昨日の結果

○ドル円

・買い 112.9〜113.1/150発➡︎利確113.2〜113.4

 

○保有

・ドル円 売り 113.3/30発

 

+56000

 

再度今月プラスに。

 

自分の資金に見合わない玉数を打って無駄にメンタルを消耗させてしまってます。でも、結果としてはいいトレーニングになっただろか。。

なけなしの資金なくさんで良かった。

 

ここ最近は欧州時間にドル円あげますね。昨日はADP統計が良好だと思っていて、そこで吹き上げてから売ろうか迷ったんですが事前に決済。結果としては正解でした、その後指標は予想外に悪く下げてますので。

 

今日のドル円は売り目線です。夜の雇用統計が良かったとしても下がっていくんじゃないでしょうか。なので吹き上げたら売りやすいな。

 

今週からはややリスクオフの空気感じるんですよねー。。。。ユーロはずいぶんと強いですけど。まあ、今週はカリアゲ黒電話カットの坊ちゃんに振り回されて変なバイアスが自分にかかってるだけとは思いますが。

 

それでは今週最後ですが、気持ちよく週末迎えれますように。

 

今月+17000

資金209000