ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】なんやかんやで爆死しますた。仕切り直し

おはようございます。生きてます。

 

▪️先週金曜日の結果

○ドル円

・売り 113.2〜113.5/300発➡︎損切り113.8

 

−119000

 

先週は生還できた!とか喜んでいたのも束の間。翌日金曜日に予定通り売りで入ったところ日銀砲を直撃して指値も踏み上げられてーの気づいたら大玉をぶん投げる失態を犯しました。利益になった時間もありましたが逃げ損ねて爆死です。。。

一日で資金の半分も失うとは。。。休日は廃人と化しました(でも仕事はある)なんたる人生よ

 

そして今週

▪️昨日の結果

○ドル円

・買い 114.0/300発➡︎利確114.2

 

+60000

ゴトー日であったのと地合いよ良し悪しから判断して買い。高値は追わずに吹いたところを利確して逃げました。

 

はー

とりあえず今月は−を0に戻す作業です。落ち着いていこう。

先週は買いで入ったらカリアゲ坊ちゃんに叩かれ、売りで入ったら締めに日銀砲をぶちかまされるという散々な週でした。なんだか邪魔された感があってむかつくあぁ!!

 

てリスク管理や不測の事態を予測してない自分が悪いんですがね。

 

今日は114円のもみ合いを見て下値が固そうなら買い、吹き上げたら売りでいく予定。いきなり動かなくなってしまい待機が正解そうな地合いですけど。

 

それでは今週も頑張りましょー

今月−42000

資金150000