ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円は下げ耐えた、けど重い

おはようございます。

休みだったので張り切ってトレードしたものの疲れました、コスパ悪すぎです。

 

昨日の結果

○ドル円

・買い 112.5〜112.6/50発➡︎損切り 112.4

・売り 112.48/50発➡︎利確 112.35

・買い 112.5/50発➡︎利確 112.75

 

他 112.5〜112.4 スキャルピング(売り)

+13000

詳細

いらいらさせられる値動きでした。日本時間でよこよこが続き、その後じわじわ上昇。先週のレジスタンスを抜けたのでこのままいくかと思いきやダマシで下げ転換。

 

だらだら下がってからのアメリカ時間で急騰。

ここで利益になりました。その後はまただらだら下げてます。またか。。。

よこよこのボラがない状態はやっぱり取引するべきじゃないのかなあ。疲労感に対して利益がでない。

本日の予定

日本時間は112.4〜112.9のレンジを想定。押し目を買いでいきます。この辺りで強いサポートラインが作られるといいんだえど。

 

では今日も頑張りましょー

 

今月−29000

資金63000