ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円は112円割れ

おはよーございます、てもう昼すぎてるし。。。最近は疲れがとれず時間をあまり有意義に使えてないです。

昨日の結果

○ドル円

・買い 112.5/50発➡︎損切り112.4

・売り 112.4/50発➡︎利確 112.1

 

+10000

詳細

運が良かったです。

買いでいくつもりだったものの出だしから損切り。一旦は下に向かうとみてトテンのショートしたところヘルスケア法案否決とかなんとかでタイミングよく下がりました。

 

その後は112円割れて付近のサポートラインを瞬間割ったものの持ち直しです。

今日の方針

基本は買いだけど日銀会合とECB理事会を明日控えてるので買いも売りも突っ込みはせず。

ドル円は112円割れか近辺で買いです。111.70割れたら損切り。利確は112.3超えです。

明日以降は下にいく予感するんですが。。。

 

 

では今日も頑張りましょー

 

今月−19000

資金73000