ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円またサポート割れしたけど踏みとどまる

おはよーございます。ドル円、やりづらいわあ。。。今度はサポート割れないだろうと思ったら再度割れ。そして力不足でまた戻る。

まー、会合控えてるからそうではあるんだろうけども。踏みとどまっておくれよ。

昨日の結果

○ドル円

・買い 112.0/50発➡︎利確112.15

・買い 111.9/50発➡︎損切り111.7

 

−1000

詳細

日本時間ではサポートライン近辺で踏みとどまり一時的に吹き上げる動き。

ただ上値も重くその後はだだ下がり。そんなこったろーとは思ったけどさ。でも会合までの思惑でやや強めにはなるかと期待してしまいました。

欧米時間になったらサポートラインで踏ん張ってましたが耐えられず。111.5付近まで急落です。。。

が、下を追う勢いもなくまた112円超えを狙える位置まで反発してます。

今日の方針

昼まではドル円の下値を買う方針。

昼以降は持ちません。一応指値で112.3で売り、110.9に買い入れときますかね。だいぶ広いんですけど。

 

では今日も頑張りましょー

 

今月−20000

資金72000