ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円は下値追い終了の予感

おはよーございます

 

昨日の結果

○ドル円

・買い 111.8/50発➡︎利確112.0

 

○豪ドルドル

・売り 0.795/20発➡︎利確0.790

 

+20000

詳細

日銀の政策金利発表までは下値固いとみて押し目買い。イメージ通りだったけど112.4付近までその後あがるとは。。。

豪ドルは雇用統計発表の後思い切り上髭つけたことと高値だったので売り。これもイメージ通り。ただアメリカ時間からはまた強い。もう少し調整あってもいいと思うんだけど。

今日の方針

ドル円の買いです。

昨日また何かあって111.5付近まで落ちましたがその後112円付近まで持ち直してます。下に抜けるタイミングだと思ったんですけど外れました。。。。下降のラインも緩やかになったのでこれは固そうな予感。ただ上も重いので高値は追わず111円台を買い112円台の前半どこかで利確するイメージです。

 

では今日も頑張りましょー

今月0

資金92000