ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円は予想外れ、暴落

おはよーございます。

いやあ。。。ドル円下げたねえ。。。木曜に下げなかった時点で反転するかと思ってたのですが。。。金曜にやってきやがった。。。

昨日の結果 

○ドル円

・買い スキャルピング 111.8〜112➡︎損

・買い 111.8/50発➡︎損切り111.7

・売り 111.7/100発➡︎利確 111.5/50発及び111.2/50発

 

+25000

詳細

日本時間はイメージ通りに上を目指す動き。

スキャルピングでしょぼい稼ぎをしてました、玉も徐々に上値追いに。

が、日経締め間際に111.8割れ。ここの指値に掛かったもののそれからは重いわ動かんわ。。で損切り。スキャルピング玉も捕まってて気持ち悪かったのでぶん投げました。

 

その後は上に行く気配がなかったので売り。結果としては前日サポートも割れて一時111.0まで到達しました。

こういう時、でかく稼げるようになりたいなあ

来週の方針

先週はドル以外の通貨が上がりすぎてたこと、FOMCが来週控えてること、の点からしばらく続いたドル安が一転ドル高に調整すると思ってました。

このトレンドが転換する時(調整含む)がチャンスでもあり最も食らう時でもあるので注意しつつ期待してたんですが。。。ドル安は継続が正解でした。

 

ドル円の来週はとりあえず110.8〜112円を想定することから始めます。110.8をすんなり割るようだと怖くて様子見になりそうですが。。。戻り売りが理想ですね。

 

それでは今週もお疲れ様でしたー

 

今月+25000

資金117000