ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】しばらくはレンジを想定

おはよーございます。

 

昨日の結果

○ドル円

・買い 110.9/30発➡︎利確 111.05

・買い 110.8/50発➡︎損切り110.7

・売り 110.7/30発➡︎損切り 110.85

・買い 110.85/50発➡︎利確111.1

 

+8000

詳細

ドル円は日本時間に反発したけども欧州開始直後に暴落。

サポート付近を抜けてしまったので買いを損切り、トテンで売りました。

が、エネルギー不足で110.6あたりから反発。その後は上げてます。まあ、FOMCもあるしそりゃそうかって動きですね。

今日の方針

レンジを想定して111.2以上は売り、110.8以下は買います。でも目線は売りですけど。

 

しかし、コツコツ勝つのはいいんだけど、チャンスの時にドカンと取れるやり方も見つけないといけません。そういう実績があると、逆にドカンと負けた時にも精神的な余裕が生まれそうなんですが。。。

 

それでは今日も頑張りましょー

 

今月+33000

資金125000