ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】チャンスを逃すし想定も外れる

おはよーございます、ドル円が予想以上にあがってしまった。。。

昨日の結果

○ドル円

・売り 111.3/30発➡︎利確111.0

・売り 111.2/30発➡︎損切り112.5

・売り 111.7/30発➡︎損切り111.9

 

−6000

詳細

レンジを想定していたので日本時間であがってきたところを1発目は売り。

そこはうまくいったのだけれども、欧州時間以降は想定を外して損。

 

一時的に111円を割れており、110.8で指値買いをしてましたが届かず。もったいなかったなあ

 

その後は大きな押し目は作らず111.9まで上げてます。

 

レジスタンス付近で売りましたが下がる気配なく撤退しました。。。こ、このやろう

今日の方針

FOMCまで底堅いチャートをイメージ。

112円は瞬間的にでも超えるんじゃないかな、てことで高値だけどロング。

 

流れによっては112円以上で売りをいれますが112.2以上はもう様子見です。

 

昨日までは売り目線でしたが今日の足で目線はニュートラルに。

 

FOMC後どうなりますかね。。今日の終わり値で112円超えてたら「買いより」な目線になりそうです。

 

それでは今日も頑張りましょー

 

今月+27000

資金119000