ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】イメージ通り

おはよーございます、直感的に勝てるイメージだったので玉を多めにトレードしました。

 

昨日の結果

○ドル円
・買い 111.9/100発➡︎利確112.08
・買い 111.9/50発➡︎損切り111.75
・買い 111.9/100発➡︎利確112.08
保有
・売り 111.5/50発

+29000

詳細

日本時間、地合いは良し+112円突破圏内だったのでそのまま行くと判断、一部残して利確。

欧州時間でじわり下げ、上がる雰囲気なかったので一部の保有玉をぶん投げました。

アメリカ時間で再度上昇。FOMC前の思惑は上向きと判断して再度エントリー、利確。

FOMC前はノーポジで、その後は短期サポートを割り上がる気配もなかったので売りエントリー、現在保有中。

今日の方針

ドル円は売り目線だけどなんともいえません。。。今日の指標次第では上に反発する可能性ありそうですし。

ただ、昨日の陽線を消す陰線が発生してしまったこと、ドル以外の通貨がもみ合ってまた上がり始めたこと、からやっぱりドル安で今週は終わりなんでないかなあ。。。

111.0〜111.5までは割とスカスカなイメージもっててきっかけ次第で急騰する予感はしてますが112円手前ではまた売りたいです。

てか、ナンチャラショックみたいなのが起こらないとドル安継続しちゃいそうな。そして何かあってドル高になっても有事は円高にもなりますからね。。。結局のとこやっぱり売りか??まずは110.5を割るかどうか注目です。

それと売りで少量玉を111.2〜111.5にセット。

それでは今日も頑張りましょー


今月+56000
資金148000