ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】7月が終了

 おはよーございます。

為替はユーロが最強ですね、持ってる人が羨ましいです。

 

昨日の結果

○ドル円

・売り 110.6/50発➡︎利確110.4

・買い 110.5/50発➡︎利確110.6

・買い 110.4/50発➡︎損切り110.2

 

+5000

詳細

朝から売りで入りましたが下げ方に勢いがなかったので薄利撤退。

 

反転期待で買いを入れてみましたが、たまたま吹き上がったのを利確しただけで結果はアメリカ時間までだだ下がりでした。

 

売りのホールドが正解。

やりずらい値動きなってきました。。。守りの期間に入るかもしれません。

今日の方針

ドル円は売りを継続。

110.7付近を背に戻り売りしたいけど。。

雇用統計の思惑あれば上がると思うけどどうですかね。最近の雇用統計後の動きはしょぼいので。

 

しかしユーロ強すぎです。ユーロ適当に買ってる人はだいぶ稼いでるんではないでしょうか。

きっと運を実力と勘違いしてるヤローもいることでしょう。

この辺を一網打尽にする暴落きたらおもしろいんですけど、なんちて。

 

 

それでは今日も頑張りましょー

 

7月合計 +96000

資金188000