ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円110円割れは固そうだけど。。

おはよーございます。

世間ではお盆が10連休近くあるようですね。

ケンボーは4連休です。。あるだけマシだと思えばいいでしょうか、有給も27日分あるんですが使わせてもらえなそうです。

早く底辺から抜け出せるよう頑張ろうとおもいます。

昨日の結果

○ドル円

・売り 110.2/50発➡︎利確110.0

+10000円

・売り 110.4/20発➡︎利確110.2

+4000円

・売り 110.5〜110.3/100発➡︎利確 スキャルピング

+3000円

○豪ドルドル

・買い 0.800/100発➡︎利確0.802

+20000円

 

合計 37000

詳細

ドル円は110円以下までひっぱろうか迷ったけど、無理せずこの近辺で利確。もっと下を目指すイメージはありますが、もう少しこのあたりで揉みあうんではないでしょうか。

 

昨日ヒットしたのは豪ドル。

チャートが良さげだったのと、政策金利発表前ということで思惑買いがあるのを予想してたんですが。思った通り上がってくれました。

 

こういう時なんですよねえ。。。勝負するタイミングは。自信がある時にもっと玉を増やして稼がななければ。

今日の方針

指標の発表までドル円は110.5を利確ポイントにして買いでいきます。

110円割れは固そうなので指標前は安泰だと思ってます。できれば110.8あたりまで行くとうれしいけど。

 

指標後は売り場を探します。早ければ今週末からはまた下げ始めると思ってるんですがね。

 

それでは今日も頑張りましょー

 

今月+37000

資金225000