ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】余計なことして失敗

おはよーございます

昨日の結果

○ドル円

・買い 110.3/50発➡︎利確110.5

+10000円

・買い 110.3/20発➡︎利確110.8

+10000円

・買い 110.7/50発➡︎損切り 110.5

−10000円

・売り 110.4/50発➡︎損切り 110.6

−10000円

 

合計 0

詳細

日本時間は思惑通り上げ方向。

無難に110.5で利確しつつ一部欲張り更に上げたところで利確できました。

その後ADR雇用統計をみて、当初売り場探すつもりでしたが、更に上にいきそうだと思って高値からの買いエントリーをしたんだけど。。。アメリカ時間になって跳ね返されちゃいました。。。やっぱ売りだったか

 

で、下げ方が強かったので突っ込み売りをしたところ110.3付近がサポートとなって結局のところ指標前あたりまで戻ってきてます。

売りも損切って往復ビンタされましたがな。

今日の方針

上も重そうだけど下も固く。

金曜の雇用統計までは上を試す展開をイメージしました。なので買い。

ストップついてそうな111円の突破あるんでないかなあ。。。

ただその後は売りでいく予定です。

 

それでは今日も頑張りましょー

今月+37000

資金225000